7月の観たDVD まとめ

7月の鑑賞メーター
観たビデオの数:2本
観た鑑賞時間:168分

となりのトトロ [DVD]となりのトトロ [DVD]
とりあえず放送があったので。
鑑賞日:07月15日 監督:宮崎駿
サルベージ・マイス(DVD)サルベージ・マイス(DVD)
脚本の練り上げが甘すぎるのであちらこちらツッコミどころだらけではある。が、広島のロケーション撮影など素朴にいい味出してたり谷村美月のコスプレヒロインの可憐さ、長野じゅりあの格闘美少女っぷりなど良いところもあり作品としてはぬるい仕上がりなれどダブルヒロイン主役のアイドル映画と思えばそれなりに楽しめる。
鑑賞日:07月09日 監督:

鑑賞メーター

映画はたった2本。劇場に行ったり映画のDVDを見ることが減っただけで深夜アニメはよく見ているので映像作品を見ていないわけじゃないんだけど、なんかさみしい。