ストライクウィッチーズ 第1巻

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]

鬼才・島田フミカネ原作・キャラクター原案、GONZO制作による新世代兵器美少女アニメ第1巻。40年代を舞台に、人類の脅威として現れた地球外生命体“ネウロイ”を相手に、兵器をまとって戦う少女たちの活躍を描く。第1話と第2話を収録。

年末年始なので特番ばっかり放送してますがずっとTVアニメ見るのが習慣になっているので何かアニメ見ないと落ち着かんです。それと最近のアニメでガールズ&パンツァーにはまって同じくミリタリーと萌え要素のあるアニメが見たいので選んだのがこのストライクウィッチーズ。ひゃー序盤から面白いじゃん!ガールズ&パンツァーが重厚感あふれる地上戦ならストライクウィッチーズはスピーディーで華麗な空中戦ですなー。そういやどっちもキャラクター原案が島田フミカネか。女の子の服装やわざわざ股間を見せたがる構図には変なフェティシズムがありますが悪趣味ではなく健康的なエロスを醸しだして良いと思います。それより空中戦の迫力が見応えありすぎだし2話の宮藤芳佳出陣シーンが燃えたわ。続きもどんどん見ていこうっと。

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]