TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」

TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」

TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]

TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]


直前までの持って行きようが素晴らしかっただけに最終回としては尺の関係上仕方ないにしてもちょっとせわしなく、もっとエモーションを上げてほしかった残念さは少しあります。学園祭の合唱シーンなど見事なだけに短すぎるかな?という部分もがありまして。ここは倍ぐらいの時間とってほしいところですね。といっても欲を言えば、の話で素直で伸びやかなアニメでしたしスッキリする終わり方でした。けいおん!があえて描かなかった部分を真正面から描いているのも好感触です。けいおん!が悪いというわけではないですよ。私はけいおん!も大好きですから。最初はキャラクターデザインが似通いすぎてよくわからんかったですが今では主役5人の一人一人が好きです。音楽音痴の私に人前で歌うってことが楽しくて素敵なことなんだ、ということを教えてくれたことも含めて全話見た価値のあるアニメでしたね。
けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]