スマイルプリキュア! 第45話「終わりの始まり!プリキュア対三幹部!!」

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.2

スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.2




お昼なのに、とつぜん夜みたいにまわりがくらくなった…。
そらをみると、大きなくろいかたまりがこっちにむかっている!?
いったいアレはなに…!?

すると、ロイヤルクロックがひかりだして、キャンディをつつみこんだわ。
キャンディはどうなっちゃうの!?

そこへウルフルン、アカオーニ、マジョリーナの3人がそろってやってきた。
ねらいは、どんなねがいもかなえてくれるというミラクルジュエル。

そんなこと、ぜったいにさせない!!
みゆきたちはプリキュアにへんしん!

ついに、プリキュアウルフルンたちのさいごのたたかいが
はじまった・・・!!

前回に続いてうむむ~、な回。三幹部と決戦というのに作画がヨレヨレでしたなあ。もっと燃えて感動してもいい内容なのに。悪役ながら三幹部の連中は憎めないやつらだったのでバッドエンド的退場しなかったのには安心したけど。