読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中二病でも恋がしたい! Episode VII「追憶の・・・ 楽園喪失 ( パラダイス・ロスト ) 」

中二病でも恋がしたい!  (4) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (4) [Blu-ray]

勇太、一色、森夏、くみん、凸守の5人は、六花と連れだって、彼女の実家に遊びに行くことになった。ご両親の世話になり、近くの海で泳ぎ、こんがり肌を焼く。そんな、ありふれた高校生の夏休みになるはずだった。
しかし、実家に向かう当の六花の表情が冴えない。いつもと様子の違う六花に気づいた勇太。しかし、それはただの勇太の思い過ごしなのだろうか?
親元を離れ、姉と二人で暮らしていることに何か理由が隠されているのか?
知られざる、六花の過去が明かされる。

話数を重ねるごとにレギュラーメンバーのキャラが立ってきて可愛いしその上、海だー水着だーときたらたまりませんね。後半話も切ない展開になってきたしそうなると中二病台詞も妙に引き立つような気がします。ただ屋根から飛び降りるだけの場面が無駄に熱かったり、「爆ぜろ!現実」という言い回しがカッコよく響いたり。バトルアニメみたいな引きもよくわからんがカッコよかった。なんだかんだで中二妄想バトル楽しみにしてたんだなあ、おれは。