読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イクシオン サーガ DT 第5話「BL(Beautiful Life)」

イクシオン サーガ DT 3 [Blu-ray]

イクシオン サーガ DT 3 [Blu-ray]

都に向け強行軍の日々。
過酷な旅に不満を募らせる紺だったが、エカルラート姫の計らいで海沿いの街で休息することになる。
浜辺の休日を楽しむ紺は、マリアンデールがなぜ侍女兼護衛役となったのか不思議に思う。料理は一流、音曲の才能もあり、医学の知識もあるというスーパーレディなのに…。
実は、彼女には哀しくも美しい過去があった…。

最近どうも落ち着いて読書できる精神状態になりにくいのでアニメ感想ばっかり書いてしまってこれでいいのか?と思うのですが読書できなくても代わりの娯楽があるのは良いことだし実際楽しんで見ているわけでまあいいんじゃないかと。
さて、毎回この作品酷い酷いと言ってますが今回も酷いですねー。中途半端なわりには妙に感情移入させる回想パート持ってきて下ネタで落とすとか悪ふざけ加減がなんとも言えない。一方で気の毒すぎるエレクが出てこないと物足りないですな。あとこのアニメに漂う変なフリーダムな雰囲気がけっこう好きで見ていると開放感があります。