夏雪ランデブー 第7話

夏雪ランデブー 第4巻 初回生産限定版【Blu-ray】

夏雪ランデブー 第4巻 初回生産限定版【Blu-ray】

葉月が好きだと告白した六花。葉月に体を借りている島尾は、やりきれない思いを抱きながら六花を海へ誘う。翌朝、先に発った葉月(中身=島尾)が残したメモに、六花は島尾の影を感じ心が乱れる。

特にこれといった派手な出来事が起こるわけでもないのに相変わらず心理状況で見せる。幽霊旦那の何をやっても自分の首絞めてる切なさもわかるし、一方でお前他人の体借りっぱなしでなんちゅうことさらしてるんだよ、と腹も立ってくるんだよな。店長にすりゃーここまで女心シェイクされたらたまったもんじゃなかろう。こう見ていてヤキモキさせられるのも作品の術中にはまってるんだろうな。