人類は衰退しました 第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」

(仮)人類は衰退しました その4です。 [Blu-ray]

(仮)人類は衰退しました その4です。 [Blu-ray]


これは原作2巻の話だな。けっこう長めの話だったと思うんですけどアニメ1話にコンパクトに上手くまとめてるんじゃーないですかね?原作読み直したらいいとこ端折りすぎと思うかもですが。まあ、とにかく今までのところ一番不思議で不気味な回でした。異常事態に主人公がまったく気づかないまま、というのも地味に怖いし。ところどころのブラックネタもいつも以上にインパクトありました。絵が可愛いだけにいろいろと不安になります。
人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)