侵略!イカ娘 12

侵略!イカ娘 12 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 12 (少年チャンピオン・コミックス)


夏真っ盛りにイカ娘の新刊でゲソー!
ということで海に行く予定はないんですがせめて漫画の中では海辺に行きたいもんでタイミングよかったです。あとがきで作者が夏らしくない話がある、と書いてますがそれは餅つきの話とスケートリンクに行く話だと思います。かなり苦しかったそうですが漫画はちゃんと面白いし特にスケートするイカちゃんが可愛かったし。作者はいろいろ苦労されているとは思いますが作品にしんどさはなくて安定の楽しさ可愛さでございます。出来うる限り続いてほしい漫画ですね。
「侵略! イカ娘」12巻 オリジナルアニメDVD付限定版 (少年チャンピオン・コミックス)

「侵略! イカ娘」12巻 オリジナルアニメDVD付限定版 (少年チャンピオン・コミックス)


値段のことをセコく考えて通常版買ったんですが今になって限定版買えばよかったと後悔。オリジナルアニメDVDも評判良いみたいだしアニメの新作真夏に見れるのって最高の状況だったのになー。あとアニメ3期やってほしいですよね。深夜じゃなくて朝とか昼間放送されたらイカ娘も子供たちに大人気になると思います。