HUNTER×HUNTER 1~5

父と同じハンターになるため、そして父に会うため、ゴンの旅が始まった。同じようにハンターになるため試験を受ける、レオリオ・クラピカ・キルアと共に、次々と難関を突破していくが…!?

HUNTER×HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)

HUNTER×HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)


HUNTER×HUNTER 2 (ジャンプ・コミックス)

HUNTER×HUNTER 2 (ジャンプ・コミックス)


HUNTER×HUNTER 3 (ジャンプ・コミックス)

HUNTER×HUNTER 3 (ジャンプ・コミックス)


HUNTER×HUNTER 4 (ジャンプ・コミックス)

HUNTER×HUNTER 4 (ジャンプ・コミックス)


HUNTER×HUNTER 5 (ジャンプ・コミックス)

HUNTER×HUNTER 5 (ジャンプ・コミックス)


いよいよ暑くなってきましたねー。活字を読むのがしんどくもなる季節でもあります。ということで少し読むものに漫画を増やしてみようと思い、HUNTER×HUNTER再読。確か10巻以上は読んでいたはずなんですが自分でも気持ち悪いくらい内容忘れてました。歳のせいで記憶力おちたかな?とも考えたりするんですが新規読者と同じ気持ちで読めるんだし、まあいいや。しかし本当にストレスなく頭に入ってくる漫画ですなあ。これを選んだのは大正解だったようです。つるつる読めて凄く面白い。