琴浦さん 第3話「嬉しくて、楽しくて」

TVアニメーション「琴浦さん」その2【特装版】 [Blu-ray]

TVアニメーション「琴浦さん」その2【特装版】 [Blu-ray]


ESP研究会のメンバーとも打ち解けはじめた春香。お昼は部室で楽しくお弁当を食べたり、放課後にESP研一同でカラオケに行ったりと楽しい日々を過ごす。
ある日、真鍋にお弁当を作る約束をするが、なかなか渡すことが出来ず…

まだ3話の段階なのにどの回も面白かったし毎回まるで最終話直前のような急展開はあるわ、それでいて内容は心温まるしもうすんげえ面白いです!このアニメ。琴浦さんと眞鍋くんが一緒にいるだけで見ているこっちまで幸福感溢れますよ。そう思ってたら今回のあのラスト!思いっきり動揺したわー。これで一週間待たされるのかよ、これはキツい。早く続きが見たくてたまらんぞおお。安心して見られるけど予定調和には絶対ならんなー。これほど手応えを感じるアニメはほんと久々ですよ。