たまこまーけっと 第1話「あの娘はかわいいもち屋の娘」

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

どういう訳だかやって来た、見知らぬ町の商店街。
旅の途中で会ったのは、なぜか、もち屋の娘でした。

今のところまだ掴み所がなくてよくわからんから話数重ねて見ていけば楽しみ方がわかってくるんじゃないか?というとこですかね、まだ初回だし。キャラデザや演出、間の取り方がけいおん!そっくりでその意味では懐かしくて楽しかったわ。舞台になる商店街の臨場感はさすが京都アニメーション、で素晴らしかったですな。

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]