サイコパス PSYCHO-PASS 第11話「聖者の晩餐」

熾烈を極めた泉宮寺との死闘の果てに、狡噛はゆきの身柄を槙島に奪われてしまう。駆けつけた朱は狡噛に代わり、ゆきを連れ去った槙島を追跡するが、そこで彼女は信じられない光景を目にするのだった。

アクションと強烈なサスペンスでその上、鬼展開と目が離せない内容だったなー。さらにこの世界観の倫理的矛盾をぐっさりと突き刺してくる回でもありこういうエピソードを見たかった私としては大満足であります。安定した刑事ドラマ的なパターン一気に壊してきたしいよいよ本領発揮という流れになっていくんじゃないかと。序盤は地味だったけど視聴続けてきて良かったわー。面白くなってきた。