武装神姫 第12話「さよならは言わないで」

武装神姫 7 [Blu-ray]

武装神姫 7 [Blu-ray]

「ヒナ……思い出して……。本当のマスターのところに一緒に帰ろう……」
ヒナの誕生日当日、アン達がパーティ準備や予行演習に追われる中、そこにヒナの姿は無かった。一枚のハガキより浮かび上がる疑惑から、ヒナの身の危険を感じたアン達は、神堂邸へと向かう。そこに立ちはだかるはイリスとヴィクトリア、そして……記憶を失ってしまったヒナ。 仲間のため、マスターの為、神姫達の戦いが幕を開ける――!

これも最終回。このアニメ日常ありコメディーあり程よく緩くて和むし毎回趣向が凝ってるわ話にも捻りがあるわでバラエティーに富んでたいへん面白かったです。それでバトルシーンもちゃんとあってそこの描写が迫力あって良かった。神姫たちもみんな可愛いしね。あんなのおれも欲しいわー。これ別にストーリーものではないし話の終着点は特にないのでいくらでも続きやれそうですね。というか面白かったので2期やってほしい。まあとりあえずは最後まで楽しく見れて良かった。でもできるだけ玩具屋には近寄らないようにいたします。神姫のアクションフィギュア買い漁って大散財しちゃいそうですから。