中二病でも恋がしたい! Episode XI「片翼の 堕天使 ( フォーリン・エンジェル ) 」

中二病でも恋がしたい!  (6) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (6) [Blu-ray]

六花は眼帯を外し、中二病から卒業することを決心した。
中二病である森夏からのアドバイスを手がかりに、六花なりの努力が見える。
そんな姿にホッとしつつも、冴えない表情の勇太。凸守は六花を中二病へと戻そうとするがどうにもならない。

来週で最終回だそうですが今回はとにかく悲痛で辛い内容でしたな。中二病やめて眼帯取ったら精気がなくなちゃった六花は見ていて悲しい気持ちになるし凸守の必死さやり切れなさが突き刺さる。凸守が泣きじゃくるとこはこっちまでもらい泣きしそうになったわ。こういう自分の好きで大切なことを捨てざるを得ない展開って私はもうほんと辛いのですよ。ここまで追い込んで引きに持っていったからには次回ぐっと劇的に上げてハッピーエンドに持っていってもらいたいところですね。そこんとこ頼みますよ、京アニさん。