読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中二病でも恋がしたい! Episode X「聖母の・・・ 弁当箱 ( パンドラズ・ボックス ) 」

中二病でも恋がしたい!  (5) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (5) [Blu-ray]

六花は、勇太に対する思いが変化していることに気がついた。勇太も同様に、六花に対する思いが変化していた。
勇太と六花、二人はお互いの気持ちを確かめ合い、ぎこちなくもありながら、それまでとは違った、新しい関係が生まれようとしていた。
しかし、その矢先、学園祭当日、勇太は六花に残酷な言葉を告げなければいけなかった。

ひゃあ~今回は濃かったあ。激しく情動が揺さぶられましたですよ。前半の勇太と六花のぎごちなさにはヤキモキするし告白シーンはドキドキしたわそのあとのイチャイチャっぷりには幸せそうなのでこっちも素直にニヤニヤしてたらドーンと急転直下の安定を崩す展開でございます。眼帯とカラーコンタクト外した六花つーのは見ていて落ち着かん気持ちになりこりゃまた次回が気になってしょうがない。それと前の氷菓もそうだったんですが京都アニメーション作品の学園祭描写つーのは臨場感が凄まじいですな。おかげで六花がキャンプファイヤーの前で歌い出すところが心に突き刺さりましたよ。ああ続きが早く見たい。