中二病でも恋がしたい! EpisodeIX「混沌の・・・ 初恋煩 ( カオス・ハート ) 」

中二病でも恋がしたい!  (5) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (5) [Blu-ray]

あの夏の夜以来、ぎこちない勇太と六花。学園祭の季節になっても、二人はまともに話をしていなかった。明らかに、六花の勇太に対する様子がおかしい。
邪王真眼といえども、ダークフレイムマスターには屈してしまうのか?六花自身、そう思っていた。しかし、そんな二人の様子を見ていた丹生谷は、早くも何かに気付いたらしい。

一気にラブコメ、というか少女漫画的恋愛話になってきたなー。本当に少女漫画参考にして恋愛指南してたのがバカバカしくて良かった。でもって一方で学園祭も進行しているしこっからドラマ的にぐぐっと盛り上がっていきそうな予感。こりゃさらに面白くなりそうですね。