イクシオン サーガ DT 第7話「KO(Keep On)」

イクシオン サーガ DT 4 [Blu-ray]

イクシオン サーガ DT 4 [Blu-ray]

アルマスポットに一行は立ち寄ることになった。
地中のアルマが温泉となり噴出し、その効用により傷も癒えると言われている。早速、温泉に入る紺はそのすさまじい効用に驚く。さらに、温泉療養中のエレクと鉢合わせしそうになりさらに驚く。とにかく逃げようと紺は決意するが、ついにエレクに見つかってしまう。
パワーアップした紺とエレク三度目の対決が始まった…。

背景とか旅館の装飾が悪趣味で下ネタ丸出しで異様な雰囲気な上にこんなコテコテのコントみたいなことやられたらそりゃ笑うわな。エレクが温泉入ってる時の切実な態度とか毎度悲惨な目にあうとかもツボだし。あいかわらず酷いアニメだわ。