武装神姫 第5話「渚の水着アーマー」

武装神姫 3 [Blu-ray]

武装神姫 3 [Blu-ray]

「マスターはどっちの水着アーマーがいいと思いますか?」
商店街の福引で沖縄旅行が大当たり!
大喜びのアン達は水着アーマーを装着し、スイカ割りにビーチバレーと、完璧な沖縄の海を堪能する。機動性を重視したタイプの水着アーマーにこだわるヒナが、ビキニタイプの可愛らしさに心揺れ始めたとき、物語は意外な方向に動き始める…!?
蛍の光に照らされた、ひと夏の青春グラフィティ。

毎回微妙に予想した展開を外してきますなー、このアニメ。騒動は起きるにしてもえげつなかったり辛いことが起きなくて安心して見れます。ほのぼのですよね。飛行機には乗れなくて神姫たちも大変でしたがこういうヒッチハイク的な道中も楽しかったんじゃないでしょうか?