中二病でも恋がしたい! Episode V「束縛の・・・ 十字架 ( ハード・スタディ ) 」

中二病でも恋がしたい!  (3) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (3) [Blu-ray]

どうみても健全な活動をしているようには思えない『極東魔術昼寝結社の夏』。とうとう解散の危機に見舞われた。
というのも、発起人の六花が数学のテストで見事な最低点を取ってしまったのだ。
先生からは、同好会が原因だと言われ、今度の数学の試験で六花が赤点を取ったら同好会は解散させられてしまうことに。

ちょいシビアな回でしたね。数学のテストとはいえ現実と戦うのは厳しいというか。六花のメアドを知ってる人が少ないというくだりは切なかったし。でも今回が今までで一番六花ちゃんが可愛く見えました。中二病忘れてつい素に戻るのがいじらしいです。