イクシオン サーガ DT 第4話「PK(Pretty Kama)」

イクシオン サーガ DT 2 [Blu-ray]

イクシオン サーガ DT 2 [Blu-ray]

紺との戦いで受けた傷を治すために、副官バリアシオンを伴い故郷に帰るエレク。
そこには美しい婚約者エミリアが待っていた。しかし、エレクにとって女神のはずのエミリアをなぜか避けている…。
受けた傷のことで心配させたくないという思いからだったが、デュカキス家を取り込もうとする遠戚の兄妹が、この機会をのがすまいとエレクに愛欲の罠を仕掛ける…。

とにかく酷い。ここまで敵役が気の毒で同情せざるを得ないアニメも珍しいし切実すぎて爆笑してしまうわ。笑ってしまうがあの状態はなんとかしてあげてほしいなあ。あまりに男性として無惨で可哀相すぎる。しかし下ネタのラッシュだけで話持たせるのも凄まじい。アホらしいけど。