ガールズ&パンツァー 第3話「試合、やります!」

ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]

ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]


スピード感あふれる戦闘ものは多いけれどこういう重量感あってもっさりした戦車戦は独特の味わいがあっていいですな。今回主人公チームはラッキーで勝った要素が強いけれど次回あたり本格的な戦略を駆使した戦いが見たいですね。
突入! 痛戦車小隊 (朝日ノベルス)

突入! 痛戦車小隊 (朝日ノベルス)


そういえばこのアニメぽい趣向の小説があったような?と思い出して買ってきました。

戦車と女の子、まったく対照的に見えて、実はベストマッチ!

みたいなことを著者の言葉で書いてあるのでやろうとしていることは近いと思うのです。現在読む本がたまっているのですぐにはこの本を読めないですが落ち着いたらページを開いてみるとしましょう。