中二病でも恋がしたい! Episode III「異端なる・・・ 双尾娘 ( ツインテール ) 」

中二病でも恋がしたい!  (2) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray]

入学から一カ月が経過。丹生谷との距離を、なかなか縮められずにいる勇太。
チアリーディング部に体験入部した丹生谷のチアガール姿を、大勢の“偶然体育館を通りがかった連中”と一緒に、遠巻きに眺めるしかない一方で、六花からは『極東魔術結社』なる部活を一緒に立ち上げようと言い寄られる。
なぜこうも中二病ばかりが勇太に引き寄せられてくるのか?そこには新たな中二病少女が現れる。

うーむ、部活ものになっていっちゃうのかな?よくあるパターンなのでまたか、という残念感とこの連中の部活動を見ていきたいぞ、という期待感両方です。それに今後話がどう転ぶかわからんしね。新キャラ登場ですが中二病が2人もいると騒々しいのうー。楽しそうで羨ましいのもあるけどな。今回も妄想バトルシーンが凄いクオリティーで見入ってしまいました。現実との落差もまた爆笑もんだったし。