イクシオン サーガ DT 第2話「ED(Erecpyle Dukakis)」

イクシオン サーガ DT 1 [Blu-ray]

イクシオン サーガ DT 1 [Blu-ray]

紺が助けたのは、政略結婚のため都へ向かう途中、謎の武装集団に襲われた皇女エカルラート姫だった。
敵は再び襲ってくる気配があり、紺はエカルラート姫から助けを求められる。突然の出来事に困惑する紺…。
そんな時、敵の急襲。今度は戦車の砲撃が迫る。数人相手に大げさな!と怒る紺。しかし、手には前回敵から奪った使い方の分からない武器、アルマギアだけ…。

酷い。作品の出来が酷いという意味ではなく褒め言葉的に酷いわけだけど。OP、EDの歌詞の酷さえげつなさは爆笑もので笑い転げたが敵役のエレクバイルが前回に続いて今回も股間攻撃されるのは笑いを超えて気の毒になる。ああ、彼はあれで両の睾丸をなくしてしまったのか…。そういう意味でも酷い。