中二病でも恋がしたい! Episode II「旋律の・・・ 聖調理人」

中二病でも恋がしたい!  (1) [DVD]

中二病でも恋がしたい! (1) [DVD]

とうてい"華々しく"とは言えない高校生活のスタートを切った勇太。
中二病少女との出会いにより、順風満帆な高校生活が台無しになったと思われた。
しかし、思わぬ形勢逆転を得た。一色誠の悪巧みによりクラス委員になったのだ!クラスで一番人気の美人、丹生谷森夏と一緒に!
小鳥遊六花との最悪な出遭いに隠れていたが、最高の出逢いもあった勇太。
スタートは遅れたが、これでリア充への仲間入りなるか?!

いやーまだ2話目だけどとにかく楽しいわ。出てくる女の子はみんな可愛いし小鳥遊六花が一生懸命中二病やってるのもはた迷惑だったり、時に切なく見えたりで目が離せませんね。今回は妄想バトル描写が圧巻の迫力でかっこよすぎワロタ。あれただの姉妹喧嘩なのに脳内ではああ見えちゃってんのね。なんだか羨ましくなったので中二病設定ギチギチのライトノベルでも読んで私も妄想しまくろうかと考えています。