イクシオン サーガ DT 第1話「DT(Dimension Transfer)」

イクシオン サーガ DT 1 [Blu-ray]

イクシオン サーガ DT 1 [Blu-ray]

「お願い、私に力を貸して」
オンラインゲームに興じていた火風紺は、見知らぬ
女の子からネット電話で突然話しかけられる。
困惑しながらも、思わず応えた
瞬間、紺の周囲は見慣れた部屋から見知らぬ異世界へと変わってしまった。そこでは、騎士と侍女に守られたお姫様が、敵に取り囲まれて絶体 絶命の危機に見舞われていた…!

えーと、ギャグアニメと受け取っていいんだわな?これ。だとしたらこういう設定でこういう展開のストーリーには食傷していたので徹底的におちょくってくれるとかなり笑えそうな期待があるのだが。まだ第1話で状況説明をせにゃーならんからまだギャグは抑え気味と見た。次回ぐらいから弾けるといいな。それにギャグ系のアニメは一本ぐらいあると息抜きにもいいしね。