貧乏神が! Round 11!「…誰!?」

マンションの風呂が使用不可能となり、市子は嵐丸と町の銭湯へ。 
入口では石蕗や懋毘威、桃央も一緒になり、洗い場は大騒ぎに! 
紅葉は裸で無防備な市子をここぞとばかりに狙うが、お風呂が苦手なのか妙に及び腰。逆に市子たちに捕まって洗われてしまった!!

サービス回ということで銭湯でのドタバタの話だけど女性キャラ以上に野郎の裸が多くてあんまりサービスしてもらってる気がせん。にしてもこのアニメ屈指のギャグ量で笑いの面ではかなりサービスはしていたような。細かいジブリネタも入ってたし。あれだけ銭湯の中破壊しまくって普通に問題なくみんな出て帰ってしまうのが変にツボに入った。