TARI TARI 第10話「萌えたり 燃えたり」

TARI TARI 5 [Blu-ray]

TARI TARI 5 [Blu-ray]


序盤の方でキャラクターの顔が似たりよったりとかぼやきましたがドラマの積み重ねで人物が立ってきて面白いアニメになってまいりました。特に今回の話は泣きあり笑いありで変に熱く感動してしまいまして。ヒーローに憧れて懸命に行動してたら何かを成し遂げてしまう、というパターンに弱いのですよ、私は。馬鹿でも突っ切ろうという姿勢がまたたまらん。そういやキック・アスも劇場で泣いてしまったしなあ。まあこのご当地ヒーローの話はメインでないにしても合唱アニメとして楽しいです。私は音痴なのでこういう青春は羨ましい。
キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)