夏雪ランデブー 第9話

夏雪ランデブー 第4巻 初回限定生産版【DVD】

夏雪ランデブー 第4巻 初回限定生産版【DVD】

島尾は、葉月に体を借りたまま店から持ち出した植木鉢を抱え、生前に六花と最後に訪れた高尾山へ。彼を追いかけて山を登る六花は、植木鉢の中身を土に埋める葉月を目撃する。一方、絵本の世界に閉じ込められた葉月に異変が起こる。

心理ドラマがメインの話とはいえ、いくらなんでも心象風景の描写が多すぎるので見ていてちょっとダレがきちゃったかなあ、と。これ見よがしにドラマチックにして泣かせにきたりしない姿勢はあいかわらずで好きなんですが。残り話数も少ないことだしそろそろまとめには入ってくるだろうから次ぐらいから話も動くかなあ?