HUNTER×HUNTER 5~10

HUNTER×HUNTER 5 (ジャンプ・コミックス)

HUNTER×HUNTER 5 (ジャンプ・コミックス)


HUNTER×HUNTER 6 (ジャンプ・コミックス)

HUNTER×HUNTER 6 (ジャンプ・コミックス)


HUNTER×HUNTER 7 (ジャンプ・コミックス)

HUNTER×HUNTER 7 (ジャンプ・コミックス)


HUNTER×HUNTER 8 (ジャンプ・コミックス)

HUNTER×HUNTER 8 (ジャンプ・コミックス)


HUNTER×HUNTER 9 (ジャンプ・コミックス)

HUNTER×HUNTER 9 (ジャンプ・コミックス)


HUNTER×HUNTER 10 (ジャンプ・コミックス)

HUNTER×HUNTER 10 (ジャンプ・コミックス)


なんでこんなに面白いのに内容忘れてるんだろうなー、と不思議だったんですがあまりにストレスなく一気に読んじゃうとトリップ状態になるというか、印象を頭に収めるのが追いつかなるということに気がつきました。ドラゴンボールを全巻一気読みしたときもそうで、あれもむちゃくちゃに面白かったんですがどの場面こうだったとかキャラクターが誰が誰やら結局覚えてないんですよ。ということなのでHUNTER×HUNTERはせっかくの再読だしそうならないよう、ほどほどにセーブしながら読んでいきたいと思ってます。今で幻影旅団編に入ったのかな?だんだんと少年漫画の枠を超えた面白さになってきましたね。セーブしようしようと思いつつやっぱり先が気になる。まあリアルタイムで読んでた人は休載で否応なくセーブさせられてたからこれでも贅沢な読み方してるんだろうな。
DRAGON BALL(全42巻セット) (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL(全42巻セット) (ジャンプコミックス)