7月の終わり

たまには世間話的なことでも書いてみます。とりあえず私生活のことはあんまり書いてないし書いたところでドラマチックな人生送っているわけでもないから書いても大して面白くもなかろう。というかドラマチックであるより平穏であってくれ。まあ生活ネタは書かないと決めているわけでもないのでいずれなにか書くかも?です。まあそれなりには充実した生活が出来ているような気がする。それはそれで幸せなことなのかもしれないし。7月はリズムつけようとなんとなく毎日更新を目標にしてみましたがなんとか達成できました。だいぶ見てるアニメの感想書いて誤魔化した気もするけどなっ。まあ好きで見てるんだしそれも良かろう。というか読書できんからアニメ見てるのか?アニメ見てるから読書できんのか?よくわからなくなってきた。両立させるのが一番いいのだろう、とはわかってはいるんだけれど。ということで夏バテには気をつけてなんとか夏を乗り切りたい。