この中に1人、妹がいる! 第4話「妹のヒーローはお兄さま!」

この中に1人、妹がいる!  Vol.2 [Blu-ray]

この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray]

将悟が登校すると、雅の様子が今までと違っていた。心乃枝が言うには、将悟が転校してくる前に戻ったみたい、とのこと。普段は何かといがみ合っていても、心乃枝としては、雅が急に変わってしまったことが心配で、寂しくもある様子。そんな心乃枝に将悟は、絶対に秘密にして欲しいと、あることを打ち明けるのだった。

怒涛の勢いで超設定と超展開がきてもうわけがわからなくなってきた。いや、頭では理解できるんよ。心が追いつかんわ。でもって出てくる人の思考がやっぱりどっかおかしい。まだ序盤なのに今後どうなるんだよ、このアニメ?