貧乏神が! Round 3!「「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!」「なんかって何!!?」」

貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]

貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]

いつも寝てばかりの隣の席のクラスメイト・石蕗恵汰が、思いもよらぬ美形と知った市子。
石蕗を彼氏にして周囲の羨望を集めようと、市子はアプローチを開始!
忘れ物を届けるために彼の家に押しかけるが、そこは4人の弟妹たちでにぎわう貧乏長屋だった…!!

なんかすごくいい話な展開だけどギャグでぶち壊しにしてくるんだろうなー、と思ってたらそのままいい話でまとまったので変に感動してしまった。こういうおちゃらけた流れで浪花節やられると不意打ち的に心にきちゃうのよね。