貧乏神が! Round 2!「これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる――』って感じネ」

市子のクラスに紅葉が転入してきた。スキあらば幸福エナジーを奪おうとする紅葉に、市子の心労はかさむばかり…。
そんな中、市子は絶大な霊力を持つ外国人僧侶・懋毘威(ボビー)と出会う。
彼から授けられた神器・蘇民将来を手に、市子の逆襲が始まる――!!



今回はパロディネタも増えたように思うんですけどそれ以上に学校での嫌がらせの仕掛け合いがくだらなくて面白かったし後半の無駄に気合いの入ったサイキック大戦みたいな展開もバカバカしくてよかったんじゃーないですかね。このまま市子と紅葉のどつき漫才バトルメインでいってくれたらいいなーと思ってます。