Fate/Zero フェイト/ゼロ 最終話「Fate/Zero」

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?


いやはや凄まじいラストでしたなー。様々なドラマや要素が収斂して閉じていき、Fate/stay night冒頭に繋がっていく様は鳥肌ものでした。スター・ウォーズの新三部作あんまり好きじゃないけどエピソード3のラストシーンはかなり心を打つものがありましてですね、あれに近い感動がありましたな。全体を通して考えてみればおそらくは原作を端折った部分がたくさんありそうなのでいずれは虚淵玄の小説版を読んでみたいですね。それに虚淵節というか魔法少女まどか☆マギカにもありましたがストーリーが持つ負の魅力が癖になる。嫌ぁーな気分なのに目が離せない。まだ触れてない虚淵作品も多いのでそっちに手を出すのもいいかな。このままの流れでTVアニメ版のFate/stay nightにいくのもいい機会ですね。原作ゲームもう一回やるのも大変だし。とりあえずFate/Zeroは二期に渡ってとても楽しんで見れたことだし、しばし余韻にひたるといたしましょう。
Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)


Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>

Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>


魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]


Fate/stay night (Realta Nua) -Fate- [ダウンロード]

Fate/stay night (Realta Nua) -Fate- [ダウンロード]